FC2ブログ





BOOTS & LEGS BLOG

女性の「美」を追求するブログ。ブーツや脚のほか、上半身画像もあり。






FC2ブログランキング参加中! クリックお願いします!→


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

ブーツ歩行gif. 再び

もうホントにご無沙汰で・・・

あまり更新できないような状態で申し訳ないです・・・

見てくれている方いるんだろうか???
と思いつつ久々にアップしておきます。

ブーツ歩行GIFアニメなんですが、
以前にも書いたようにWEB上にアップすると速度が速くなるのが謎です・・・

bootswalkin' !

なんだか小走りになっちゃってますね。
クネるヒップも色っぽい・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2008/01/18(金) 02:28:18|
  2. ブーツ|
  3. コメント:4

ブーツ歩行gif.

bootswalk !

昔、お遊びで作った歩行GIF画です。
ずっと追跡している気分には・・・ならないかな?
微妙にロゴも動かしてます。 w

前からの疑問。
GIF画をアップすると元の動きより早く見えるのは何故???

  1. 2006/09/16(土) 05:45:58|
  2. ブーツ|
  3. コメント:4

続・夏の生脚

先日アップしたものの別カットです。

続・夏の生脚


  1. 2006/09/11(月) 01:57:41|
  2. 脚・足|
  3. コメント:0

夏の生脚

本編共々ずっと放置状態でスミマセン・・・
生きてはいますが、なかなか撮りができてないもので・・・

久々のアップです。
ミニスカではないですが、左の子の脚が綺麗かと。

夏の生脚


  1. 2006/09/01(金) 05:56:18|
  2. 脚・足|
  3. コメント:2

白ブーツx2

ウエスタン調ではありますが・・・
個人的にはやっぱりヒール有りが好きですね。
後ろを歩いてる人の影が邪魔ですなぁ。

白ブーツx2


  1. 2006/03/26(日) 20:14:21|
  2. ブーツ|
  3. コメント:2

 NEXT>>
